海に行くためにも全身脱毛をしました

なるべく肌を露出しないような服を着ていました

なるべく肌を露出しないような服を着ていました雰囲気も良くてスタッフの方の対応も良い全身脱毛サロン全身脱毛したお陰で海もプールも楽しめる

昔から毛深いのは少しコンプレックスでしたが、脇や脚は洋服で隠せるのでなるべく肌を露出しないような服を着て過ごしていました。
でも、高校に行くようになって友人にプールや海に行こうと誘われるようになり毛が気になるし行きにくいなと思っていました。
その頃から脱毛したいなと思っていましたが、なかなかするタイミングもないしできずじまいでした。
高校の時には何とか断っていましたが、大学生になってさすがに断れないシーンも増えると思い、脱毛に行くことを決意しました。
脱毛できるクリニックやサロンは自宅や学校の近くにもいくつかあってどこに行くのかは悩みましたがとりあえず近場に行ってみることにしました。
電話してみたところカウンセリングから始める必要があるのでいきなり脱毛の施術を受けることはできないと言われ、とりあえずカウンセリングに行きました。
待ち時間があるのかなと思っていましたが、予約制ということもあり待つ必要もなくカウンセリングしてもらえました。